ドライバー

2017/05/30

佐藤琢磨、インディ500で勝利!

佐藤琢磨がインディ500で日本人初となる優勝を飾った。
インディレースとしては2勝目。
おめでとう!!

2013/04/23

佐藤琢磨、インディで初勝利

いろりろあってブログ更新をしていなかったが、佐藤琢磨がインディで初勝利を飾ったというニュースを聞いて久しぶりに書く気になった。

F1でももっと活躍できると思っていたが、インディでもなかなか勝利までは手が届かないでいた。正直、長かった。
でも、とにかくうれしい。

佐藤琢磨の優勝記事

2011/03/28

佐藤琢磨、2011年シーズンはトップ5発進!

F1の開幕と同時に米インディも開幕となった。
佐藤琢磨はスタートの混乱で順位を上げ、その後のリスタートで順位を落とすも5位でフィニッシュ!

今年の琢磨の走りも楽しみだ。

2010/10/04

佐藤琢磨、最終戦を完走で飾る

インディの今シーズンの最終戦となる第17戦で佐藤琢磨は予選9位、決勝でも力強い走りをみせるも、他車との接触により順位を落とし、18位完走でレースを終えた。

今シーズンからインディに参戦した佐藤琢磨はしばしばその速さをみせが、シリーズランキングは21位。期待したほどの結果を残せなかったが、多くのことを吸収したシーズンとなった、

2010/09/20

インディ・ジャパン

第14戦では上位争いをしていながらアクシデントによりリタイア、第15戦でも僅か1周でリタイアと不本意な結果となってしまった流れで第16戦のインディ・ジャパンをむかえた佐藤琢磨。
10位からスタートした琢磨だったが、スタートで順位を落とす。ピットストップでも順位を落とすが、いくつかのオーバーテイクを見せ12位完走を果たした。
琢磨は練習走行でクラッシュを喫しており、決勝は鎮静剤を飲んでの走りだったという。

2010/09/08

小林可夢偉、来季もザウバーに残留が決定

2010年シーズンはまだ6戦残されているが、小林可夢偉のチーム残留がいち早く決定した。

これで今シーズンの残りのレースに集中できる。きっとさらにポイントを獲得してくれるだろう。


小林可夢偉の公式サイト

2010/08/09

IRL:第12戦決勝

予選で自己最高位となる3位を獲得し、決勝での活躍に期待がかかった一戦。
序盤は2位を走行する場面もあったが、残念ながらクラッシュ・・・

残念だったが、琢磨はきっともっといける。
そう思わせてくれる。次に期待!


2010/08/08

IRL:第12戦予選で佐藤琢磨3位!

インディの第12戦ミドオハイオ予選で佐藤琢磨が3位をゲット!

決勝は8月9日(月)日本時間4時から!

2010/07/19

IRL第9戦&第10戦

第9戦の予選で5位を獲得して決勝に臨んだ佐藤琢磨でしたが、チームとの連携がうまくいかずピット作業で順位を落として15位に終わってしまいました。

そして第10戦で予選でマシントラブル、18番手からのスタート。決勝ではチームメイトとサイドバイサイドになりましたが、アウト側にいた琢磨はスペースをもらえずチームメイトのマシンに接触、そのままリタイアとなってしまいました。

残念・・・

2010/07/04

IRL:第9戦ワトキンスグレン 予選

IRL第9戦の予選で佐藤琢磨は5位!
ロードコースのワトキンスグレンで上位入賞を果たせるか。
決勝は7月5日(月)4時30分から!


ポチッとよろしく!

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ