« 井手有治、シルバーストーンに現れる | トップページ | ビルヌーブ、母国GPで輝けるか »

2006/06/16

ホンダ、進化していない?

シーズンも折り返し地点になってきたが、今のところルノーが他チームをリード、フェラーリ、マクラーレンがこれを追う形となっている。

開幕前はトヨタ、ホンダの日本勢の躍進に期待がかかったが、これまで思うような結果が得られていない。特にホンダはライバルにだいぶ水をあけられているように見える。BMWを失ったウィリアムズに復帰するのをゴネたバトン、これまでの展開は想定外だったか。
母国GPの予選でまさかの抜き打ち車検、時間をとられてアタックできず決勝は下位からスタート。ぐんぐん順位を上げたが、マシントラブルで早々にリタイアする羽目になってしまった。

こんな思いをするためにホンダに残留したわけではないのに・・・。

« 井手有治、シルバーストーンに現れる | トップページ | ビルヌーブ、母国GPで輝けるか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65806/10543334

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ、進化していない?:

« 井手有治、シルバーストーンに現れる | トップページ | ビルヌーブ、母国GPで輝けるか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ