« スーパーアグリ、まず最初の目標を達成! | トップページ | M.シューマッハ、今季初勝利! »

2006/04/22

出張

これまで出張なんてしたことがなかったのだが、先週末から今週初まで出張というものをしてきた。

この出張の準備やらなんやらで、ブログもホームページの更新も手がつけられなかった。F1のオーストラリアGPからこの週末のサンマリノGPまでの3週間、私もインターバルを置いてしまった。
さすがにこれだけ放っておくとアクセス数がガクンと落ち込んでしまうんだなと、改めて継続することの大切さを身にしみて感じた。

いろいろと忙しかったし、疲労度もあったが、たまには出張もいいもんだなんて思ったりもする。
世界各地を転戦するF1界では時々、家族との時間を大事にしたいという理由で去っていく人もいる。出張が度重なると、私もそんな思いを持ったりするのだろうか・・・。

« スーパーアグリ、まず最初の目標を達成! | トップページ | M.シューマッハ、今季初勝利! »

コメント

 毎度、タラふうです。

 出張おつかれさまでした。
 間違えてこちらにサンマリノGPのTBを張ってしまいましたが、気にしないでください(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65806/9706799

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

» 第4戦 サンマリノGP [TVでF1観戦クラブ]
今、ビデオを見終わりました。 実は昨夜、レース開始10分前にM.シューマッハの勝利を知ってしまいました。これまでは「決勝結果」としか書かれていなかったY!記事なのに、今回はいきなりネタバレでがっくりです。 今回のGPは、66回目のポールポジションから、ポールトゥ..... [続きを読む]

« スーパーアグリ、まず最初の目標を達成! | トップページ | M.シューマッハ、今季初勝利! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ