« ゴーン氏、ルノーにとって良い投資であると思われる間はF1にとどまるつもり | トップページ | 右京のブログ書き込み開始! »

2006/02/16

スーパーアグリF1は日本人コンビ

佐藤琢磨のスーパーアグリF1入りが正式発表になった。
バトンのBAR残留でシートを失ってから随分待たされた。佐藤琢磨が行き場を失ってから新チーム参入の話が持ち上がり、それが鈴木亜久里率いるスーパーアグリF1だとわかってからもなかなか正式発表とならなかった。

2月15日にドライバーを正式発表したスーパーアグリF1だが、この前日の14日にはマシンのシェイクダウンを済ませている。このシェイクダウンは佐藤琢磨の手により行われた。テストは空港を借りて行われ、単に直線の滑走路を2往復するものであったが、マシン各部のシステムテストなどが行われた。

もうひとりのドライバーについて色々と噂されたが、最も有力と見られていた井手有治に決まった。個人的には井手選手について詳しく知らないのだが、健闘を祈るのみだ。

昨シーズンの佐藤琢磨は散々だった。2006年シーズンも新チームで苦労することは必至だ。
とにかく、つらい時期を早く乗り越え、再び表彰台を狙える状況に持っていってもらいたいものだ。

« ゴーン氏、ルノーにとって良い投資であると思われる間はF1にとどまるつもり | トップページ | 右京のブログ書き込み開始! »

コメント

 いつもTBありがとうございます。

 同じく、つらい時期を早く乗り越えてくれることを願っています。この期間をいかにして、どれだけ早く乗り切るかがカギだと思います。
 琢磨自身がチームを引っ張っていくような力強さを見せてほしい。がんばれ琢磨。

タラふうさん、コメントありがとうございます。
いよいよスーパーアグリF1が合同テストに参加します!とにかく、オリジナル・カーが登場するまでは我慢ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65806/8682530

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリF1は日本人コンビ:

» アグリF1、琢磨と有治 [TVでF1観戦クラブ]
ついにスーパーアグリのドライバーラインナップが決定した。噂どおり、サプライズ人事なし。佐藤琢磨と井出有治の日本人コンビ。 佐藤の去年の走りは焦り、空回りが感じられたけど、今年はナンバー1ドライバーとしてどういった態度を見せてくれるかという点にも注目した..... [続きを読む]

» SUPEP AGURI Formula 1ドライバー発表 [芸能&スポーツ瓦版]
今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1の ドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ 佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど 井出が発表され井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ... [続きを読む]

» 「スーパーアグリ・フォーミュラワン」ドライバー発表 [na-mi- 悲喜コモゴモ]
自動車の元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務め、今季からF1シリーズに新規参 [続きを読む]

« ゴーン氏、ルノーにとって良い投資であると思われる間はF1にとどまるつもり | トップページ | 右京のブログ書き込み開始! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ