« 残るは1チーム! | トップページ | やっぱり準備不足かな »

2005/12/20

アロンソ、マクラーレンへ

2005年、最年少でチャンピオンを獲得したルノーのアロンソ、ルノーとの契約はあと1年となっている。
このことから2007年にはルノーを離脱するのではないかと噂されていたが、なんとこのアロンソをマクラーレンが獲得したとチームが明らかにした。

ライコネン、モントーヤとも長くチームに留まると思われたが、2007年にはどちらかがチームを去ることになる。M.シューマッハが2007年も現役を続けるかどうかはわからないが、その後釜としてライコネンの名前が噂されている。
2006年のシートが決まったかと思えば、もう既に2007年の争いが始まっている・・・。

« 残るは1チーム! | トップページ | やっぱり準備不足かな »

コメント

 寝耳に水でした。オフシーズンでも、結構動きがありますね。

タラふうさん、コメントありがとうございます。

ルノーはフジケラとの契約を更新しないという話まで・・・。それにしても、アロンソがマクラーレンというのはちょっと驚きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65806/7705483

この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ、マクラーレンへ:

» アロンソ、マクラーレンに移籍!! [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
05年、F1ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソが07年からルノー→マクラーレンに移籍が決定!!うおー、これにはビックリだ。07年、ミハエルの穴が開くフェラーリ移籍も示唆されていたアロンソだが、まさか今年覇を争ったマクラーレンですか・・・、これは....... [続きを読む]

» F1 SUPER AGURI [くすりぶくろのなかみ]
亜久里のF1チームがエントリーに入れなかったが、 再エントリーを申請し、10チームに承認されると エントリーできるみたいです。 エントリーチームの9チームに承認 [続きを読む]

» アロンソ、2007年にマクラーレン [TVでF1観戦クラブ]
2005年、ルノーでチャンピオンに輝いたF.アロンソが、なんと2006年限りでルノーを離れマクラーレンへと移籍することが明らかにされた。 いつの間にかそんな話になっていたんですか?驚きました。ルノーF1社長もがっくり。 秘蔵っ子としてここまできて、しっかりベストマ..... [続きを読む]

« 残るは1チーム! | トップページ | やっぱり準備不足かな »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ