« さあ、どうする? | トップページ | 琢磨、来季はBARにいない »

2005/09/21

バトンのBAR残留が決定

バトンがBARに残留することが決まった。複数年契約だそうだ。

バトンの移籍問題の是非はともかく、確実にそうなるとまだ決まったわけではないが、日本人ドライバー不在のシーズンがおそらく再びやってくるだろうということが残念でしかたがない。佐藤琢磨はこれまでの日本人ドライバーでは成しえなかったことをやってくれそうな期待を持たせてくれた。昨シーズンの昇り調子が続くと思われたのだが、体調不良や車両重量問題による欠場などで残り3戦時点で僅かに1ポイントを獲得するに留まっている。

ホンダ色の強い佐藤琢磨が他のチームに移籍するには、そのホンダ色を払拭するほかないのかも知れない。

« さあ、どうする? | トップページ | 琢磨、来季はBARにいない »

コメント

とうとう正式に発表されましたね。
琢磨には残念な結果になりましたが、今季のレースを振り返れば仕方がないでしょう。
来季のシート確保は困難かも知れませんが、きっと帰って来ますよ。
バトンの問題がはっきりして、琢磨自身スッキリした気分で走れるかも。
残り3戦、BARに後悔させるようなレースをして欲しいです。

ひとりさん、コメントありがとうございます。
琢磨には残り3戦、特に日本GPでBARに思いっきり後悔させる走りを見せてもらいたい!
そう切に願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65806/6054340

この記事へのトラックバック一覧です: バトンのBAR残留が決定:

» バトン残留決定、琢磨は・・・? [日記帳]
先ほどBARのHPをみたら、来年のドライバーのラインナップが発表されていました。 やはりバトンは残留という結果になりました。 今年の琢磨の状況を考えると、仕方ないかなと思う反面、やはり辛いです。 特にファンとしては、バトンがずるいとも思ってしまうし、日本人ドライバーがいなくなる可能性が出てきたということで、テンションも下がります。 昨年のアメリカGP、興奮しましたよね。 今年はいつもハラハラしながら見てま�... [続きを読む]

» 【F-1】どうなる琢磨 !? [備忘録]
 報道によると、BARホンダの来期のドライバーが決定した※1。 [続きを読む]

« さあ、どうする? | トップページ | 琢磨、来季はBARにいない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

東京モーターショー2005&2003

  • TMS2005-01-BAR005
    2005年と2003年の東京モーターショーで展示されたF1マシンです。

1stRow Web Site

フォト
無料ブログはココログ